「志賀智の仕事展」

昨日「手の間」さんで写真家「志賀智の仕事展」に行ってきました。
http://www.tenoma.net/
志賀さんが仕事を通じて出会った、各界を代表する人物(25点)と九州の雄大な自然を切り取った風景写真(25点)が展示されていました。志賀さんのお人柄そのままの優しく、それでいてシャープな写真は素晴らしい。いつか一緒にお仕事させていただきたい…と思っている写真家さんです。
この日は最終日ということで、志賀さんを囲んでの歓談会〟…というか〝飲み会〟になっていました。1時間遅れで到着すると「手の間」はもう満員状態。田中さんも矢野さんもバタバタと忙しそうにお客さまの対応に追われていました。お客さんの中には知り合いも多く話しもはずんでお酒もついついのみすぎて、かなり酔っぱらってしまった。
「手の間」さんには、いつも素敵な人たちが集まります。久しぶりにとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。感謝!です。