ツイッター

tanakaがツイッターはじめました。
最近知り合った画家さんから「フェィスブック良いですよ」とすすめられて、どうしようか…と思いつつ、とりあえずツイッターからはじめる事になりました。
といってもなんだかよくわからないので、本を買ってきて、22歳の娘に教えてもらいながら、なんとなくやっています。今日で6日目。
最初は試しに親しい友人や仕事関係の方々をフォロー。慣れてきたので、興味のある人たちをちょこちょこフォローに加えていたら、逆に知らない人からどんどんフォローされるようになってしまいました。
当たり前のことなんでしょうけど、やはり「えっ!誰??」と、ちょっと戸惑ってしまいます。
ただ、いつも事務所にこもって2人だけで仕事していると、なかなか新しい情報を得にくいので、そうゆう点ではツイッターは便利ですね。
もうちょっとしたらフェィスブックも始めてみようと思います。
ブログもまめに更新して、webサイトも充実させなくては…。今年の宿題です。